ゴーゴーキャンプ

空の巣症候群からの脱出!

LEDソーラーランタン

ゴールゼロ

カスタムパーツもたくさん出ていて、かっこいいです

よね。

欲しかったのですが、価格がずっと高騰しているので、

買えずにいました。

 

カヤックキャンプに憧れて、軽量・コンパクトな

ギアを揃えていきたいと思っていたところに

出会ってしまいました。

f:id:yossy-55:20210917234711j:image


キャリー・ザ・サン

太陽光で充電ができて、86gととっても軽量です。

軽すぎて、充電中に風に飛ばされたことがありました。

点灯時間も十分なので、キャンプ以外にも寝室の灯り

として、愛犬の夜のお散歩にも使っています。

コロンとした形が、小さな提灯みたいで可愛くて、

とても重宝している、おすすめのランタンです。

 

新しいタイプは持ち手のベルト部分に

『YAMAP』のロゴが入りました。

CARRY THE SUN(キャリー・ザ・サン) / YAMAP限定ウォームライト ミディアム | YAMAP STORE(ヤマップストア)

 

その他にも『YAMAP』には、読んで楽しい情報があり

ます。

是非、のぞいて見てください。

YAMAP STORE(ヤマップストア) | 登山・アウトドア用品のセレクトオンラインストア