ゴーゴーキャンプ

空の巣症候群からの脱出!

星3つのしあわせと感謝

今でこそ、「ぼっち」を楽しんでいますが、

始めた頃は、分からないことばかりでYouTube

Webサイトで、ペット可のキャンプ場やおすすめの

キャンプギアなどの情報を収集していました。

f:id:yossy-55:20211013001710j:image[さわやかに澄み切った空]

大好きなYouTuberの

winpy-jijiiさん、Mr SYUさん、FUKUさんから、

参考にさせていただいた情報も沢山あります。

winpy-jijiiさんとFUKUさんが、YouTubeでコラボを

されています。

発信し続けると、こんなに素敵なご縁をいただけるん

ですね。

FUKUさんとびわ湖でコラボしました。 - YouTube

レジェンドに逢った winpy jijii さんと初コラボしました - YouTube

f:id:yossy-55:20211013002603j:image[コットとマットで気持ちよくお昼寝]

買ってよかったモノやお気に入りのスポット、美味し

しいモノなどをお伝えしたくて始めたブログですが、

拙い文章で、読んでくださる方も少なく必要とされ

る情報を発信することは、とても難しいと感じていまし

た。

そんな時、「☆はてなスターを⭐️⭐️⭐️いただきま

した。

N-VANカスタム 楽して楽しむ車中泊キャンプ - ゴーゴーキャンプ

この記事をいいなと思ってくださる方が、おられたよう

で、励みになります。

ブログ初心者で、全てに疎くて、思うように表現でき

ませんが、読んでくださってありがとうございます。